スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

コタキナバルの人気シーフードレストラン【ウェルカムシーフードレストラン】

コタキナバルのシーフード料理は、安くて新鮮、そいて美味しい!として人気です。コタキナバル郊外にあった人気のシーフードレストランがコタキナバル市内にオープンし、ローカルのみならず、観光で来る人にも人気。いつも満席のシーフードレストランをご紹介します。Welcome Seafood Reataurantウェルカムシーフードレストランこのシーフードレストラン一押しはカニ料理。レストランのマークもカニ。ですが、生きた魚介類は毎日の...

続きを読む

コタキナバルのシーフードレストラン「海王城・オーシャンシーフードビレッジ」

コタキナバルへいらっしゃったら、是非食べてほしいのが、シーフード料理。いくつもの水槽の中から、生きた魚介類を選び、調理してもらいます。さっきまで生きていたので、新鮮そのもの!エビの身なんかプリップリです!今日ご紹介するのが、その名も、海王城(オーシャンシーフードビレッジ)です。コタキナバル市内の南側海沿い。プロムナードホテルの目の前、ワワサンプラザの目の前です。センターポイントからだと歩いて20~...

続きを読む

ラサリアリゾート近くのシーフードレストラン (コタキナバル)

ラサリアリゾートからコタキナバル市内に出るのは大変…。時間もかかるし、タクシー代もかかる。でも、ホテルのレストラン以外のところで食事したい!って方にお勧め。ラサリアや、ネクサスに宿泊される方が多いので、近くにあるお勧めのシーフードレストランをご紹介します。ラサリアのからタクシーで10分弱、ネクサスからだと約15分位のところに、「ガヤンシーフードレストラン」があります。ラサリアリゾートに宿泊する方は...

続きを読む

コタキナバルで食べるシーフード料理|ソフトシェルクラブ

マレーシアのみならず、東南アジアは比較的シーフードがおいしいのですが、コタキナバルのソフトシェルクラブの唐揚げは絶品です!ソフトシェルクラブとは、その名の通り、殻が柔らかいカニで、脱皮した後のワタリガニを唐揚げにしたものです。香ばしい殻と、ほろ苦いみそ、そしてジューシーな身がたまりません!コタキナバルに来たらぜひ食べてもらいたい一品です。ちなみに、コタキナバル市内にあるセンターポイントから歩いて数...

続きを読む

コタキナバル中心地のの有名シーフード(双天)

コタキナバル市街地にある有名なシーフードレストランといえば、「双天」です。センターポイントから海を背にして歩くこと約10分。派手な明かりと、車の駐車の列で、すぐわかります。セドコスクエアと言う一角に3店舗のシーフードレストランがあり、照明と活気に満ちています。向かって右奥の赤いテーブルクロスの区域が「双天」のエリアです。従業員の人と、水槽の前で、あれにする、これにするって悩んで、調理方法も聞いて、...

続きを読む

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。