スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

コタキナバルで経済飯を出すタイ料理レストラン?

経済飯、別名エコノミーライスは、コタキナバルがあるボルネオ側でも、クアラルンプールがある東マレーシアでも同様に、マレーシアでは定番の食事スタイルです。システムは、お皿にご飯を盛ります。ご飯は、カレーのように端に乗せるのではなく、皿の中央に乗せるとよいです。他のおかずを乗せるときに便利です。好きな具をお皿に乗せていきます。乗せた量、具の種類を店員さんが目視。その店員さんの判断で料金が決まります。そう...

続きを読む

コタキナバルで食べるタイ料理「TAM NAK TAI」

コタキナバルにあるタイ料理レストラン、「TAM NAK THAI」「タム・ナック・タイ」ウォーターフロント、ショッピングセンターワワサンプラザの近くに、薄い緑色の大きなコンドミニアムがあります。アピアピコンドミニアムです。その一番南側、ワワサンプラザに近い方の道路側。つまり、山側。屋根つきの長い歩道ではない方。(ややこしくてスミマセン…)にあります。営業時間は、11:30‐14:3018:00‐22...

続きを読む

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。