スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルで食べるシーフード料理|ソフトシェルクラブ

マレーシアのみならず、東南アジアは比較的シーフードがおいしいのですが、コタキナバルのソフトシェルクラブの唐揚げは絶品です!

コタキナバルのシーフード料理|ソフトシェルクラブ

ソフトシェルクラブとは、その名の通り、殻が柔らかいカニで、脱皮した後のワタリガニを唐揚げにしたものです。

香ばしい殻と、ほろ苦いみそ、そしてジューシーな身がたまりません!

コタキナバルに来たらぜひ食べてもらいたい一品です。

ちなみに、コタキナバル市内にあるセンターポイントから歩いて数分のところにある、セドココンプレックスの「双天」というシーフードレストランだと、2匹でRM24位でした。




コタキナバルの現地ツアーなら!">



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。