コタキナバルのイタリアンレストラン「べッライタリア」

私事ですが、イタリアンとは少々縁が深いです。

イタリアンレストランで働いていました。

小さい頃によく食べていたのが「イタリアン」。
イタリアンと言っても、焼きそばの上にミートソースを乗せた
新潟のB級グルメですけど…。

B級といっても産まれた辺りの地域でソウルフード。
上京して初めて、ああ、「イタリアン」は新潟の食べ物なんだ、
と思ったわけです。

興味ある人は、検索してみてください。

そんなこんなで、イタリアンは今でも好きで、
コタキナバルでもたまに食べに行きます。

今日は、コタキナバルの美味しいイタリアンレストランのひとつ、
Bella Italia」をご紹介いたします。

コタキナバル市街地北部、センターポイントからだと歩いて20分位、(歩くと大変です…)
ウィスマメルデカからだったら徒歩5分ほど。

ガヤストリートのジェッセルトンホテルの1階にあるレストランです。

このレストランは、17:00-19:00の間、
パスタとピザが50%割引なんです。

通常、パスタが約25リンギット、
ピザが約20リンギット。

この50%割り引きなので、
一品、約350円。
それにサービス料10%
TAX6&を加えても、
約400円。

これは行くしかありません。

コタキナバルで食べるイタリアン

これは、きのこのクリームスパゲッティ。
13リンギット。

パスタ&ピザに関しては、個人的にはリトルイタリーが勝ち。

ただ、個々のデザートが美味しいです。
お勧めは「チョコレートプリン」
オーダーして15分くらいかかります。

コタキナバルの美味しいイタリアンレストランは、とても近くにあり、
徒歩2分の距離。

見比べて雰囲気好きな方で決めてみては?

コタキナバルの食事に関しての情報は…




コタキナバルの現地ツアーなら!">



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ