ラサリアリゾート近くのシーフードレストラン (コタキナバル)

ラサリアリゾートからコタキナバル市内に出るのは大変…。
時間もかかるし、タクシー代もかかる。

でも、ホテルのレストラン以外のところで食事したい!って方にお勧め。

コタキナバルのシーフードレストラン

ラサリアや、ネクサスに宿泊される方が多いので、
近くにあるお勧めのシーフードレストランをご紹介します。

ラサリアのからタクシーで10分弱、ネクサスからだと約15分位のところに、
ガヤンシーフードレストラン」があります。

ラサリアリゾートに宿泊する方は、
街からリゾートへ向かう途中、大きな橋の手前、左側に緑色と赤の看板が見えますので、要チェック!その看板から10mほど入っていくと、ありました、シーフードレストラン

食事の前に、水槽から胃袋に入る魚介類を選び、奥のテーブル席に座って待ちます。

コタキナバルのオススメレストラン

コタキナバルのガヤンシーフードレストラン

魚介類はさっきまで生きていたので新鮮そのもの!
サバ州の野菜、サバベジもあります。

このレストランは、マングローブの中に建てたレストランで、辺りはマングローブ。
見晴らしが最高です。

しかも、晴れた日お夕暮れ時には、辺りが真っ赤に染まるほどの夕焼けを堪能できます!

ガヤンシーフードレストランの景色

この景色が夕焼けの時間を迎えると…


夕焼け

こんな感じになります。
夕焼けの時間は季節により異なりますが、18:00~18:30ごろ。
少し早く行って待っているといいですね。

ただし、虫よけスプレー必須です。
蚊が多い…。

11:00~22:00
マスター、ビザカード使用可。

タクシーで行くと、帰りはタクシーを捕まえることが出来ないので、乗せていってもらったタクシーの運転手さんに食事が終わるまで待っててもらうといいです。

コタキナバル市内からは車で約30分ほど。




コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ