スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルのおしゃれなカフェ「シークレットレシピ」

旅行などで見知らぬ土地へ行った時、「まずかったらどうしよう…」という気の迷いから、見たことのある、知っているお店に入るということはありませんか?

海外旅行で、お茶しようと思いスターバックスに入ったり、お腹がすいたので、ついついマクドナルドに入ったりした記憶はありませんか?

コタキナバルには、マクドナルドやケンタッキー、スターバックスなどもあります。が、できれば、その土地の物を食べてもらいたいと切に願います。

なんて少し大げさなのは、今日はマレーシア出身のカフェの紹介だからです。

マレーシアのカフェではホワイトいコーヒーが有名な、オールドタウンコーヒーや、YOYOカフェがありますが、アジア各地でフランチャイズ展開している「シークレットレシピ」もコタキナバルでは人気です。

シークレットレシピ
http://secretrecipe.com.my/default.hm


コタキナバルのシークレットレシピ内

コタキナバル市内では、ワリサンスクエアとスリアサバ内にあります。
お店のメインカラーは、格安航空会社で有名なAirAsiaを思わせるような赤で目立ちます。

これはワリサンスクエア内のお店。
コタキンバルのカフェシークレットレシピの店内

店内はキレイにシックにまとめられています。
このカフェは、店を出る前に清算です。

ワリサンスクエア店のテラス席からは、目の前のウォーターフロントの風景が見えます。
お隣はスターバックスです。

マレーシア料理も食べることができるので、疲れた時のひと休みは、マレーシア初のカフェシークレットレシピがお勧めです。

ちなみに…
営業時間 :10:00-23:00 休みの前は0:00まで
Free Wifi
サービス料 10%
TAX 6%



コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。