スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルでの朝食はもっぱらカヤトースト

コタキナバルへ来て驚いたことは、美味しいパンが結構たくさんあることです。最初は、パンも自分で作ろうか、なんて思っていましたが、コタキナバルではそんな心配は必要ないみたいです。

コタキナバル、富源のパン

仕事の日は、5:15起き。
朝起きてご飯を食べて、準備をして…。
どこのご家庭もそうだと思いますが、朝の時間はやっぱり貴重ですよね。なので、我が家の朝ごはんはもっぱら、トーストです。だから我が家に必ずあるものの一つ、パンのご紹介です。

良く買うパン、お勧めは、「富源」のパン。それと「IPカフェ」のパン。両方ともガヤストリートにあります。柔らかくって、ヤマザキのダブルソフトみたい。

特に富源のパンを良く食べています。
しかも富源のカヤジャムを塗った、カヤトースト+レモンサバティーが我が家の定番朝食メニューです。

カヤって??
http://www.ocean-sound.com/info/kkinfo/info-buy-details/info-buy-kayaj.html

簡単に言うと、ココナッツジャム。
ココナッツと砂糖、卵、パンダンという甘い植物で作られたジャムです。

コタキナバルの朝食、カヤジャム

時間のない朝でも、しっかり食べないと、昼までもたないので、朝食は欠かせません。今日もカヤトーストでした。カヤジャムは、コタキナバル旅行のお土産にも良いので、まずは試してみては?



コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。