スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルで食べるスナック菓子「ミスターポテト」

コタキナバルの人はサッカー観戦が大好きです。

ヨーロッパのリーグ、特にプレミアリーグが好きなようです。
マンUvsリバプール等の試合は、次の日が仕事でも、深夜に起きて観戦したりするほどで、もちろん新聞にも大きくサッカーの記事が載っています。

なので、「おまえはどこのファンだ?」
なんて良く聞かれますが、私は応援しているチームがないので、
「日本代表だ!」なんて答えます。

街を走る車や、タクシーをみると、自分のファンのチームのステッカーを張ったり、グッズを車内に置いたりと、なかなかの熱狂ぶりです。

中でも、マンチェスターユナイテッドの人気はずば抜けているようです。

マレーシアを代表するスナック「ミスターポテト」が、この度、マンチェスターユナイテッドのオフィシャルスポンサーになりました。
これで、ミスターポテトの世界での知名度が上がるはず。

こちらがサイト
http://www.manutd.jp/Club/Sponsors.aspx?SectionShow=Sponsor&SponsorGUID={75C82D69-1DCF-462E-9BFF-96221D9B0359}

ミスターポテトは、コタキナバルに来た時から良く食べています。
マレーシアのスナックは、なかなかレベルが高く、特にこのミスターポテトはうまいんです。

たぶん、袋に描かれているのが、ポテトさん。

コタキナバルで食べるスナック菓子ミスターポテト


袋タイプの物と、円筒型の物とあり、3~4リンギット程度です。
コタキナバルにある、ほとんどどこのスーパーでも売っていますので、買い出しに行かれた際は、是非買ってみてください!



コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。