スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルのタンジュンアルビーチにあるカフェ、シュガーバン

コタキナバルの観光スポット、タンジュンアルビーチにできたシュガーバン
もともとコタキナバル市内のミリメワスーパーの裏にある人気のファーストフード店です。

タンジュンアルビーチのシュガーバンカフェ

ビーチ沿いなだけあって、波の音が聞こえるオープンエアーでの食事は本当に気持ちがいいです。

タンジュンアルビーチ沿いのカフェ

近くには、バーや、シーフードレストラン、フードコートもあり、コタキナバル一綺麗な夕日が見えるビーチとして地元の人たちに人気のロケーションです。

メニューは、ハンバーガー(3.5リンギット~)、ホットドック(5.9リンギット~)、ポテト(4リンギット~)、フィッシュフライ(5.8リンギット)などから、クレイポットチキンカレー(8リンギット)、フィッシュヘッドクレイポット(8リンギット)、ハンバーガー+ポテト+コーラのセット(10リンギット)など。
飲み物は、缶ジュースや、コーヒー、そして、マンゴー・オレンジ・パイナップルなどのフレッシュジュースが人気です。アルコールはおいていません。

タンジュンアル シュガーバンのナシレマ

上の写真はナシレマチキンカレー+フレッシュ―マンゴージュースです。
コタキナバルへの旅行で、一度は口にしてもらいたい食べ物の1つがナシレマです。

タンジュンアル シュガーバンの軽食

これは、チキンとサボリーライス(香辛料で味付けしたご飯)とコーラのセット(10リンギット)です。

タンジュンアルビーチの辺りには、沢山の鳥が住んでいるので、耳を澄ますと様々な鳥のお声が聞こえ、観察するにもいいかもしれません。ビーチにはシュノーケルをするようなところがなく、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、砂浜で遊んだりするようなビーチですので、シュノーケルがしたい方は、海洋公園へ行くか、マンタナニ島へ行くかした方が良いでしょう。

シュガーバン
 Open: 11:00~23:00
Goverment Tax:6%
Service cherge:10%



コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。