スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルのおしゃれなカフェ&レストラン「パーティープレイ」

日本は本当におしゃれなお店が多いですよね。ショッピングで街を歩けば100歩毎くらいに目に入ってくる、おしゃれなカフェ
もちろん、せっかちな私は、おしゃれなカフェでゆっくり読書とか、おしゃべりとかはあまり出来ない性分ですので、入ったことはあまりないのですが、とってもおしゃれなお店が多かったことは覚えています。

コタキナバルは、クアラルンプールに続く、マレーシア第2の都市。
大きなビルやオフィス、銀行街、日本のものだって、お金を払えばほとんど何だって手に入ります。

でも、おしゃれなお店、雰囲気の良いお店はあまりないような気がします。

コタキナバル市内から車で約15分ほどの所に、リンタス・プラザという地区があります。
食事をするところ、服を買うところ、ホテル、オフィス、打ちっぱなしゴルフ場などがあり、日中は人が集まるところです。

リンタスプラザの中には、以前紹介したインド料理のサリムや、麺とパンが美味しいクダコピ、アッパースターや、YOYOカフェなんかもあります。

今日ご紹介するパーティプレイは、店内の雰囲気がよく、日本で見る様な、おしゃれなカフェ&レストランです。

コタキナバル郊外のおしゃれカフェ

イタリアン中心のメニューとワインなどアルコールも置いていて若者に人気のお店です。
食器等にも気を使っているのがわかります。

お得なのがランチタイムの11:30-14:30。
ランチセットメニューが、18リンギットでいただけます。

パーティプレイの食事

そして甘党の私は、デザートも捨てがたい。
特にお勧めなのが、写真のショコラ。

フォークで割ると、中からトロトロあったかいチョコレートクリームが流れでます!

素敵な時間を過ごしたい方に。




コタキナバルの現地ツアーなら!">



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。