コタキナバルの美味しいスイーツ チョコレートプリン

私は大の甘党である。
さすがに「甘いものは別腹」とまでは行きませんが、世の女性のみなさまと同じくらいは甘いもの好きです。だから、テタリックやコピシー、テシー、キッチャイなどなど、マレーシアの甘い甘い飲み物も平気。むしろ大歓迎です。

今日はコタキナバルの美味しいドルチェ。
ドルチェはイタリア語で甘いもの。いうなればスイーツ

コタキナバルのイタリアンの老舗「べッラ・イタリア」はガヤストリートの、これまた老舗ホテル「ジェッセルトンホテル」のグランドフロアー(1階)に入っています。

ベッライタリアのチョコレートプリンが美味しいんです!

ベッライタリアのチョコレートプリン

ベッライタリアのチョコレートプリン

作りたて、アッツアツのふんわり、柔らかチョコレートプリンの上にバニラアイスが乗っています。あまり説明するのは野暮。上品なドルチェです。

注文してから、15分から20分くらいかかります。
13リンギット。

スダップ!




コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【コタキナバルの食べ物ブログ。なに食べる?これ食べよ。】

私は大の甘党である。さすがに「甘いものは別腹」とまでは行きませんが、世の女性のみなさまと同じくらいは甘いもの好きです。だから、テタリックやコピシー、テシー、キッチャイなどなど、マレーシアの甘い甘い飲み物も平気。むしろ大歓迎です。今日はコタキナバルの美味...

検索フォーム

新着記事

test

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ