スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルで食べるB級グルメロジャッ・ミー

こたきなばるにもB級グルメは存在します。

B級と言ったら失礼かもしれません。その位旨く、クセになる料理が「ロジャッ・ミー」。私自身、最近はまっていて、よく口にします。
昔の記事はこちら

ロジャッ

コタキナバル市内のサテが美味しいお店(昔の記事)でロジャッ・ミーを作っているおばちゃん。サテを食べに来ても、ついついロジャッに手が伸びてしまいます。
5リンギット

初めてロジャッ・ミーを食べてから、約2年。
最初は
「何だこれ!?」
「麺なのに、甘い!?」
「ヴ…。」
っていう感想でしたが、今ではすっかりお気に入りの料理。

日本のB級グルメ大会に応募したいくらい!

マレー系の食堂で食べることができますので、メニューに「Rojak」が載っていたら、トライしてみてください!お勧めです!




コタキナバルの現地ツアーことなら


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【コタキナバルで食べるB級グルメロジャッ・ミー】

こたきなばるにもB級グルメは存在します。B級と言ったら失礼かもしれません。その位旨く、クセになる料理が「ロジャッ・ミー」。私自身、最近はまっていて、よく口にします。昔の記事はこちらコタキナバル市内のサテが美味しいお店(昔の記事)でロジャッ・ミーを作って...

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。