スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルでスイーツを食べる!ZenQ

コタキナバル市内でデザートが食べたくても、デザート屋さんがなかなかなくて困っていたのですが、ついにオープン!

ZenQ Gaya Streat

ガヤストリートのジェッセルトンホテルの斜め前、緑の看板が目印です。
今までは、コタキナバル市内から車で15分ほどの地域、リンタスとダマイにありましたが、この度ガヤストリートにオープンしました。

コタキナバルでかき氷

タヌキ(?)がトレードマークのお店は、出来たばっかりなのもあって、キレイです。
台湾風のお店ですが、オーストラリアにもあるそうです。

コタキナバルでかき氷

グラスゼリー、サゴ、小豆、パールミルクティーや、ジュース、かき氷、シェイク等があります。

選んだのは、マンゴーかき氷(RM8.9)。
上に乗っているアイスはタロイモアイスです。

コタキナバルでかき氷

直径約20cmのかき氷がでてきた時はびっくり!
以前、台湾で食べたマンゴーかき氷を彷彿させるような巨大な器で、迫力満点!


さすがに一人では食べきれずギブアップ…。

コタキナバルでかき氷

いつも、夕飯の後に甘いものが食べたいと思っていたんですよね!
立地も最高。

お持ち帰りもできるそうです。

営業時間 11:30-23:00




コタキナバルの現地ツアーことなら


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。