スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スッキリ!ミントタブレット「フィッシャーマンズフレンド」

メントスやフリスクなど、皆さん好きですか?

クセになるのか、一度口にするとなんだか手放せなくなりませんか?
マレーシアのみならず、世界各国で売られている(残念ながら日本では売ってないようです…)ミントタブレットが、このフィッシャーマンズフレンド

フィッシャーマンズフレンド

実は、歴史がとっても古く、1865年、今から約150年前に販売を開始したタブレットで、メンソールとユーカリが主成分の天然由来で出来ています。

食べると、かなりスッキリ!今までで食べたタブレットの中で一番すっきりするかもしれません。
なんで「フィッシャーマンズフレンド」なのか、容易に想像できます。

コンビニ、スーパーどこでも売っています(RM3.8程)ので、お試しあれ。





コタキナバルの現地ツアーことなら


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。