スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルの新しいエリアでヌードルランチ【K.K See You Seafood Restaurant】

コタキナバルは建設ラッシュ。

訪れた方はご存じではないかと思いますが、いたるところで工事をしてビルを建てています。郊外の田んぼや畑、林だった場所も開拓しアパートやショップロットが次々できています。

最近できた、注目を集めているエリアの一つ、カパヤンポイントでお昼を食べました。
カパヤンポイントはコタキナバル市街地から車で20分程度、Jalan Pintas沿いにあります。近くにはカレーのクリッシュナーや、この間紹介したGrill'z Kitchenもあります。

このお店は、【K.K See You Seafood Restaurant】
https://ja.foursquare.com/v/kk-see-you-seafood-restaurant/

コタキナバルの麺

ランチということで、ヌードルを注文しました。

コタキナバルの麺
トムヤムミー+ゆで魚(RM8)はあっさりとしたスープでした。

コタキナバルの麺
ハムチョイミーフンスープ+揚げ魚RM8。

シーフードレストランだけあって、とにかく魚がおいしかったです。
で、骨がない。
通常、麺料理に入れる魚は骨がついたまま料理するのですが、このお店は、1つも骨が入っていませんでした。(たまたま?)

場所は少しわかりにくいかもしれません。
カパヤンポイントの奥の方、住宅地に面している方です。



コタキナバルの現地ツアーことなら


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。