コタキナバルでマカロンを食べるなら…【Lady BonBon】

マカロン好きな人は多いはず。

何より、カラフルなバリエーションは、見ているだけでウキウキしますよね。

さて、マカロンとは何なの!?と思う方に。

マカロンは卵白を硬く泡だてたメレンゲを焼いたものにクリームを挟んだもの。
フランス、パリ生まれの洋菓子です。
メレンゲなのでもともとは真っ白。
それに着色すると何ともポップな洋菓子の出来上がり。
おみやなどに喜ばれます。

コタキナバルで、マカロンを食べるならリンタスプラザにあるLady BonBon。

lbb-2.png

Facebookはこちら

lbb-3.png

マカロン1個2.80リンギット(約85円)。
安いのも魅力ですね。

lbb-4.png

lbb-5.png

マカロンだけでなく、ケーキもオススメ。
1カット7.90リンギット(約240円)

最近は、バースデーやアニバーサーリーなどのオーダーケーキが人気だとか。
自分好みのデザインに仕上げてくれます。

lbb-6.png

今日は、Lady BonBonのマカロン持って、お友達を尋ねてみては?

【lady BonBon Patisserie】
No.24, GF, Lorong Lintas Plaza 3,
Lintas Plaza
088 268 968
Open:11.00am - 9.30pm







コタキナバルの現地ツアーことなら


関連記事



コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ