



コタキナバルで巨大ハンバーガーを食べる。しかも豚肉!

知り合いに、グリルズキッチンハンバーガーはすごい!おおきい!食べきれない!と聞き、食べに行ってきました。

たまにハンバーガーとか食べたくなるんです。


コタキナバルのハンバーガー

でかい…。

直径:推定10cm。
高さ:推定13cm。

しかも、フライドポテトとコールスローもついてくる。

コタキナバルのハンバーガー

これでRM14.99(約450円)。

Burger Palace Special
甘辛チキングリル、チェダーチーズ、オニオンスライス、トマト、レタス、タマゴオムレツ。


食べきるのに苦労します。
食べきったとしても、お腹いっぱい…。


そして、このグリルズキッチン、ポークバーガーもあります。

Burger Pork Zilla Special
ビックサイズバン、ポークパティ、ベーコン、レタス、オニオンスライス、タマゴオムレツ

コタキナバルのハンバーガー

名前もすごい。ポーク ジラ。そう、ゴジラの様に大きなポークバーガーと言う意味。たぶん。
これでRM16.99(約510リンギット)

直径:推定12cm。
高さ:推定15cm。

口を裂かないと、かぶりつけません。
押し潰してもかぶりつけません。具がはみ出てきます。

しかも、味もおいしい。

Grill'z Kitchenは、現在2店舗。
カパヤンポイントと、シティモール内。

近くに行かれた方は是非。






コタキナバルの現地ツアーことなら








関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
