スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルでマックカフェ

コタキナバル旅行で楽しみの一つが食事ですね。

東南アジアで、マレーシアほど料理の多い国はないのではないでしょうか。
しかも日本人の口によく合います。

お客様からよく聞くのは「マレーシアの料理はどれを食べても美味しい」と言うこと。

しかし、中にはマレーシアの料理がどうも…て言う方もいるはず。
そんな方にとって心強い味方になるのがハンバーガーショップ。

特にケンタッキーとかマクドナルドとか、日本でも良く目にするショップなら尚更心強いのは言うまでもありませんね。

コタキナバルでマックカフェ

と言うことで、今日ご紹介するのは、マレーシアのマクドナルド。

しかも、話題(!?)のマックカフェです。

本格的コーヒーを提供すると言う、マクドナルドの子会社。
実は、コタキナバルがあるサバ州には現在(2015年2月)、2箇所にしか、マックカフェはありません。
(ちなみにもう1店舗は、コタキナバルから車で約20分。1ボルネオの先にあるマクドナルドJalan Sulaman店です。)

そのうちの1つが、センターポイントから目と鼻の先、アピアピセンター(緑色の外装のアパート)のマクドナルドに入っています。
アピアピセンターのマクドナルドぬ入ってすぐ右手にあるカウンターでマックカフェを味わえます。

コタキナバルでマックカフェ

本格的でおしゃれなカプチーノやエスプレッソ。そしてケーキも。サイトに掲載されているデザート以外にも、マカロンやマフィンなどがありました。

下はマクドナルド(マレーシア)のサイトより。

コタキナバルでマックカフェ

マレーシアらしいなと思うのが、マンゴーフラッペ。
街歩きに疲れたら、寄ってみるのもありですね。


【マクドナルド アピアピセンター店】
Lot No. 1/G1 & 1/G2, Ground & First Floor, Api-Api Centre,
Jalan Centre Point 88000, Kota Kinabalu
Tel : 088 - 261502




コタキナバルの現地ツアーことなら




関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。