スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルの屋台 「フィリピーノマーケットの焼き鶏・焼き魚介類」

コタキナバルへきたら、屋台も楽しみの1つ。

フィリピーノマーケットの一角にある、焼き物のお店がずらっと並ぶスペース。
昼間お菓子や、ココナッツジュース、ココナッツプリンなどが売っている建物の裏側、ホテル、「ル・メリディアン」の向かい側に、夕方から屋台が並び始めます。

コタキナバル フィリピーノマーケット サテ

ここは、鶏肉、魚介類などを焼いて売っている屋台が並んでいます。
あたりは、煙だらけ。。。

でも、活気と熱気がすごくて、
なんだか気持が高ぶる場所。

屋台を選び、食べたいものを選びます。

鶏肉はだいたいがテイクアウト。
魚やらイカやら、エビやらの魚介類は、注文すると、
指定されたテーブルで待つように言われます。
で、料理が運ばれてきたら、お金を払いましょう。

安くて早い。
独特の雰囲気を味わいたいなら、ここの屋台がお勧めです。

舗装されてないので雨が降ると、大変です。
大勢の人が集まる場所ですので、
はぐれないように気を付けてください。
くれぐれも、貴重品の管理等、細心の注意を払いましょう。




コタキナバルの現地ツアーなら!">



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。