スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルのお勧めのお土産「Ali Cafe アリカフェ」

コタキナバルのお勧めお土産Ali Cafe アリカフェ」。

ごはん屋さんでは、ほとんどのところで飲めるはず。
免税店にも売っているほど、国民的な飲み物です。

コタキナバルのお土産 アリカフェ

20パック(1パックは200ml用)入りで、約RM17.
甘くておいしいコーヒーです。

「5 in 1」
と書いてあるのは、内容物。

高麗人参
砂糖
コーヒー
ミルク
トンカットアリ

コタキナバルのお土産 アリカフェ コーヒー

最後の「トンカットアリ」はマレーシアで採れるハーブです。
男性ホルモンの分泌、スタミナ増強、性欲の増強に良いとされています。
コタキナバルはもちろん、マレーシアの男性のフェイバリット。

下の写真のコーヒーの絵の下に写っているのが、
トンカットアリです。

コタキナバルへ来たら、ぜひ、ご飯屋さんで注文してください。
スーパーなどでも売っていますので、
お土産にお勧めです。




コタキナバルの現地ツアーなら!">



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。