



コタキナバルでノンアルコール?

一昔前から、日本では、ノンアルコールビールが話題です。

コタキナバルでは、飲酒運転はもちろん違法ですが、
日本ほど、厳しく取り締まりが厳しいわけではなく、
多くの人が飲酒運転を普通にしているのが現状です。

なので、ノンアルコールビールも、
現時点では、コタキナバルでは、
受け入れがたいのではないでしょうか。

コタキナバルのノンアルコール?

しかし、あるにはあります。
ノンアルコール。
シャンディ―ガフ。

レモン風味のビールです。

コタキナバルのノンアルコール?

しかも、これは、大人向けではなく、
子供向けに作られたもののようです。

昔、子供のころ、大人が飲んでいた
ビールが早く飲みたくって、内緒で飲んで、
真っ赤な顔してすぐに寝てしまった記憶があります。

そんなお子様には、
「アングリア」

飲みましたが、
想像通りの味でした。。。


【訂正】
少し、情報に誤りがあるので、訂正させていただきます。

アルコール0.5%。
なので、大人が飲む飲み物です




コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

シャンディ

こんにちは。いつも楽しくブログ拝見しています。

ただ、これ一応缶カクテルでアルコール度数0.5%なので小さなお子様には飲ませちゃダメですよ~。
childじゃなくてserve chilled。「冷やしてお飲みください」です。^_^

Re: シャンディ

コメント、ありがとうございます。

チルド・・・ですね。
スミマセン!
訂正しておきます。。。

これからも、コタキナバルの食の情報を
書いていきますので、どうぞ、ごひいきに。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
