スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コタキナバルの美味しいフルーツヨーグルト

コタキナバルで美味しい飲み物がありましたのでご紹介します。

センターポイントからは少し遠いですが、
ウィスマメルデカから、海側をを背に、山の方へ8分ほど歩きます。

歩いて行くと、大きな道路に突き当たりますが、
その手前の角を左に曲がり、
サバ観光局を右手に見ながらもう少し歩きます。
見えてくるのが、日本の食材などが売ってる、
トンヒンスーパーマーケット。

そのスーパーの向かって右側の道を10mほど進むと左手にエデン54というホテルがありますが
その横にこんな果物屋があります。

この果物屋さんが、今日紹介するお店です。
コタキナバルの果物屋さん
切ってある果物が店先のショーケースに並んでいたり、
買ってすぐに食べたい人にはお勧め!
店内は、いろいろな果物が所狭しと並んでいます。
コタキナバルのヨーグルト
このお店でお勧めなのが、
自家製バナナヨーグルト
RM3。

シェイクやジュースはあれど、ヨーグルトはあまりありません。
他にもプレーンヨーグルトや、マンゴーヨーグルトなどもあります。

買うと、振ってストローをさしてくれます。
甘すぎず美味し買ったです。

買ったら、早めに飲みましょう!
夜に買ったのですが、翌朝までに飲むように言われました。

朝10時ころにはオープンしていますので、
立ち寄って自家製ヨーグルトをおためしあれ!


コタキナバルの現地ツアーなら!">


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

新着記事

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

Hagechan

Author:Hagechan
                            
食べるの大好き、コタキナバル在住のスタッフがコタキナバルの料理を食べつくす!
お洒落なレストランから、ローカルが集うレストランまで。マレーシアの食の楽しさが皆さんに伝われば幸せです。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。